七海ひろこ女史の直前世は三菱財閥創業者・岩崎弥太郎!
七海ひろこ女史は、経済関係のお話にも堪能でしたけれど、これで納得ですよね~。
岩崎弥太郎が七海ひろこ女史なのですから、少なくとも三菱関係の方は全員応援しなければいけませんですね~。
上から目線でなくて、上から押し付けです~。って、それじゃダメじゃん春風亭昇太です~(爆)
都知事選に立候補した七海ひろこをディープに理解する
大川隆法 今回は、昨日(2016年7月13日)、都知事選に立候補表明をされました、幸福実現党の七海ひろこさんを、よりいっそうディープに理解していただく機会を持ちたいと考えました。
ちなみに、幸福の科学の内部向けの経典として、『富の創造について──岩崎弥太郎の霊言──』(宗教法人幸福の科学刊)が出ています。それを読んで、七海さんのことを「どんな、おじさんかいな」と思う方もいるかもしれませんが、これは、たぶん、仕事力を上げるために、直前に経験なされた内容ではありましょう。
三菱グループの総帥であり、御本尊、が(七海ひろこの)直前世であるわけです。 そういう意味では、本来、三菱の総力を挙げて応援してほしいところではありますが、ほかの宗教も嚙みついている部分が一部あるようで、なかなか難しいところもあるのかもしれません。ただ、東京も含めて、この国の繁栄について、実務的な知性もお持ちだろうと思います。
また、2014年には、著書として、『七海ひろこの日本丸ごと富国宣言』(幸福実現党刊)も出されました。ただ、すぐには手に入らない本とのことです。
さて、当会のなかの人を紹介するのは少し気が引けるところもありますが、七海ひろこさんは、幸福実現党の広報本部長 兼 財務局長です。
年齢は31歳ということですから、参院選、および、都知事選には30歳から出られることを考えると、ギリギリと言えます。おそらく、今回の立候補者のなかではいちばん若いのではないでしょうか。例えば、有力三候補ということで、テレビに出ている人たち(小池百合子氏、増田寛也氏、鳥越俊太郎氏)の平均年齢は68歳なので、それから見ればかなり若いと思います。
また、女性候補は、結局、小池さんを含めて3人だけでしょうか。 釈 そうですね。はい。 大川隆法 一度、母娘対談、をやっていただきたいと思うぐらいですね(笑)。
【新刊】繁栄の女神が語る TOKYO 2020 より
関連記事