2019年09月04日

美女が倒れてた・雨の日の散歩コース


雨の日用の散歩コースがあったっていいじゃないか人間だもの、せんだみつを。
っということで、早速出かけてみました。
カッパのほうが動きやすいのですが、今回は写真も撮りますので、雨傘革命、いえ、傘をさして出かけます。

当然できるだけ濡れないで散歩する、と言う事で考えましたのは、地下商店街はありませんので、
1 地下連絡通路を利用する。
2 新幹線高架橋の道路を利用する。
3 北長野駅周辺を利用する。
4 東急ライフの端の階段を利用する
5 ノルテナガノ・ビルの階段を利用する。
6 ノルテナガノの駐車場の階段を利用する。
7信濃吉田駅を利用する。
です。
途中、
地下連絡通路は意外に短いわ!
若い女性が、雨宿りか、高架橋の下でコンクリートの上に直に脚広げて倒れてるわ!
それを近くの店員らが取り囲むわ!
美女が倒れてた・雨の日の散歩コース


ごみ捨て禁止の看板に「うんこ」と落書きはするわ!横にゴミが刺さってるわ!
美女が倒れてた・雨の日の散歩コース


東急ライフの端の階段は信じられないことに2階までしかないわ、腹いせにそこにあったトイレに入るわ!中央の目立つ階段を使うわ!
美女が倒れてた・雨の日の散歩コース


ノルテナガノ・ビルの階段は3階までだわ!文化祭出演募集の用紙は頂くわ!
ノルテナガノの駐車場の階段は狭いわ!9階まではキツイわ!景色はいいわ!降りたら疲れたわ!
美女が倒れてた・雨の日の散歩コース

美女が倒れてた・雨の日の散歩コース

やっと家に着いた時には晴れてたわ!
メーターは9400歩だったわ!ちょうどいいわ!家でシャワー浴びるわ!気持ちいいわ!のどが渇くわ!チュウチュウ吸うわ!




同じカテゴリー(スポーツ・サッカー・教育・運動)の記事画像
☆祝☆渋野選手・笑顔の勝利!顔施という修行
善光寺までを散歩コースにしたよ
5分で食後の血糖値が下がる体操!
全国男子駅伝のゆるキャラが人気~!
ストレッチってゆ~っくり~やるんだね~
縦パスサッカーって面白い!
同じカテゴリー(スポーツ・サッカー・教育・運動)の記事
 ☆祝☆渋野選手・笑顔の勝利!顔施という修行 (2019-08-13 06:11)
 善光寺までを散歩コースにしたよ (2019-07-31 13:00)
 5分で食後の血糖値が下がる体操! (2019-02-10 17:31)
 全国男子駅伝のゆるキャラが人気~! (2019-01-21 08:33)
 ストレッチってゆ~っくり~やるんだね~ (2018-11-28 08:13)
 縦パスサッカーって面白い! (2018-11-17 14:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。