2019年07月26日
2019年06月25日
NHK「宇宙人の星を見つけ出せ」と、宇宙人・相関図公開!

NHKスペシャル スペース・スペクタクル 第1集「宇宙人の星を見つけ出せ」
2019年6月23日(日)
番組内容
太陽系の外から葉巻形天体(オウムアムア)が飛来し、ハーバード大の教授らは“宇宙船”だと唱えている。実は科学者の大多数は「宇宙人はいる」という。では、どこに?
司会 櫻井翔,和久田麻由子,
出演 国立天文台教授…渡部潤一
~~~~~
オウムアムアは、棒状の細長い形をしており、また回転していると推察されていて、最大で800mほどあると推察されている。ウィキペディアより
~~~~~
私はこれは、母船のUFOだと思いますね。
渡部教授が、円盤型UFOはありえない!っと言っていましたが、大きな葉巻型はほとんどが母船ですね。その中に円盤型UFOなどが積んでありまして、地球に近づきますとそれらの円盤型UFOが活躍するんですね。動きやすいし見つかりにくいので・・・。
生命体は、姿かたちが馬だろうが、ネコだろうが、タコだろうが、科学力などは地球人よりも千年も進んでいるものもいますし、酸性の海に住む生物もいますし、水陸両用の木星人や両棲類型レプタリアンもいるようですね~。
地球の生き物や動物園の動物たちは、どうも、いろいろな宇宙人がルーツのように思いますね~。つまり、宇宙人の姿・形ですかね。違いは、言葉を解し、高度な思考や感情を持ち、2足歩行で行動しているかどうかですかね~。
だいたいがねぇ、もう、UFOなんて、事あるごとに、しょっちゅう来てるじゃないですか~。
以下は、2011年頃の情報を公開しますが、2019年現在では500種類もの宇宙人が地球に来ているようですね~。
宇宙人リーディング相関図 宇宙開国論Part2-3
2011.06.30
https://the-liberty.com/article.php?item_id=2277#ptscll
地球に来ている宇宙人相関図


宇宙マップ・主な宇宙人の出身星


最新UFO情報
https://the-liberty.com/article.php?item_id=15798
2019年5月14日、幸福実現党10周年大会・大川総裁法話「自由・民主・信仰の世界」幕張メッセ講演直前の上空

彼らは、友好的UFOで、支援と中継を目的に飛来してきたようですね。
〈日時〉2019年5月14日 18:13 〈場所〉東京都〈発見〉大川総裁 〈撮影〉大川咲也加副理事長
(1)は、わし座ジャスティス星から飛来し、リンカンの宇宙魂と関係。
(2)は、ベガ系を統括するリラから来た300メートルの母船。
2019年06月03日
2019年05月30日
UFOには吉高由里子が乗っていた!

メタトロンの霊言より
メタトロンの妻=ヤムローゼ(通称・ヤムーゼ)=吉高由里子=セラフィム=キリスト教・熾天使(してんし)。


メタトロンの護衛機UFOには長男のサイトロンが、ほかにヤムローゼの妹のセムローゼが乗っているUFOもいましたね。



メタトロンは、全てのキリスト教系の天使を監督している。
メタトロンたちは、母星である射手座のインクルード星と地球を定期的に行き来している。
まずは、平和的に解決しようとする。
ヒーリングパワーがある。
2019年02月21日
山手線と同じ・多次元パラレルワールド

時空間は山手線のような円環状が何重にもなっていて、永遠に循環している(赤円・黄円・青円・紫円など)
(例・赤円の時空間は今いる自分の世界で~過去~現在~未来~が永遠循環している)
時空間と時空間のクロスする所が異次元へ行けるワープポイント
(人間の人生経験が永遠に続くようにつくってある)
裏宇宙は下水道のようなもので、山手線都市の地下には下水道の網が回っている
図は、書籍・天御祖神(あめのみおやがみ)の降臨、より作成 2019・2 K
天御祖神 さっき、山手線のたとえを言ったけれども、本当を言うと、ダイヤはもっと過密で、山手線を一つの「時間のリング(輪)」としても、宇宙には、その山手線みたいなものが〝何重〟にも走っているのさ。
だから、そのリングのなかに入っているものは、そこから出られないんだけど、ここから〝隣のリング〟、隣の山手線に瞬間移動した場合は、「別の時空間に移る」というあたりのことで、パラレルワールドもちょっと近いんだけどね。
「別の時空間」に入ると、「別の時間」の流れに入る。 要するに、「人間の人生経験が永遠に続くようにつくってある」のさ。
だから、「あるときにこういうことがあって、こういう歴史ができてくる」という流れが一つあるんだけど、それは、その山手線に乗っているかぎり、必ず、その順番に駅を通っていくことになるわな。だけど、違った山手線と交錯しているところがあるので、それを飛び移ることができれば、また、「別の人類」の始まりから終わりまでの経験をするようになる。
実は、何重にも山手線の輪っかは重なって存在しているのさ。
だから、パラレルワールドっていうのは、二重じゃなくて、並行するんじゃなくて、その時空間は、実はもう〝何重〟にも流れている。
これは、アインシュタインだって見えていない、ホーキングも分からない世界だけど、君らのマスターは、たぶん知っている。だから、教えることができるときも来るかもしれないね。まあ、私もそういうものを使っているほうだから。
だから、過去・現在・未来も一点だし、地球も、ベガも、プレアデスも、アンドロメダも、ほかの星も、実は、「次は、恵比寿ー」「次は、渋谷ー」「原宿ー」「新宿ー」と、乗っていれば勝手に動いていくというような、まあ、こんなものでねえ。降り損ねたら、一時間待っていれば、もう一回、回ってくるのさ。まあ、そういうもので、〝宇宙旅行〟しているんでね。そういうものなんですよ。
そのすべての運行がうまくいっているかどうかを見ている立場であるんでね。まあ、そういうものなんだよ。
【新刊】天御祖神(あめのみおやがみ)の降臨、より
2019年02月04日
私のパラレル・ワールドはこうだった
私は、音楽家を目指しまして上京しました。20歳すぎに母親が急逝しましたので実家に帰ってしまったのですが、もう一つのパラレル・ワールドの自分は、そのまま東京に残って音楽を続けまして、見事に世界ツアーをしているミュージシャンになっていました・・。
・・宇宙ってほんと不思議です・・
・・ふっと・・
・・時間も空間も無かった時の総裁の事を考えてみました・・
・・面の世界→二次元も無く・・線の世界→一次元もなく・・点の世界も・・つまりまだ世界がなかった頃は、意識、念いのみがあったんですかね・・?
・・三次元の銀河系宇宙を創ろう!空間を創ろう!時間を創ろう!っと念った時にはまだ意識しかなかったし、同通する仲間も無くて、一人ぽっち、いえ、一意識だったのですかね~・・、ただただ愛の念いを胸に秘めながら…。
~~~~~~~~~~
今から一千億年ほど昔のことになります。そのころ、この三次元の銀河系宇宙を創るという計画ができました。その時には、私はまだ個性化はしていませんでしたが、その時の記憶があります。
その一千憶年の昔、この三次元宇宙を創ろうとした時に、前に広がっているものは孤独でした。
時間も空間も、まだなかった。
時間と空間ができない時は、同じく念いを持ち、行動する人もなかった。
そうした孤独の時に、一つの念いがめばえ、「空間を創ろう、時間を創ろう。」そう念って、永い永い孤独の間、この宇宙を創ってくるために、私もその一助をなしてきました。
今から百億年ぐらい前になりますと、私の記憶はもっとはっきりしてまいります。この太陽系を創った、具体的な行動の一つひとつがよみがえってきます。そして、やがて金星に高等生物を創った時、その時も孤独でした。それから、この地球に今から六億年ほど前に、人類を創ろうと計画したときも孤独でした。 大川隆法 一千億年の孤独より

世界が分裂するのはどんな時?
では、どのような時に世界が分裂するのでしょう。もし、「あなたが寝坊した世界とそうでない世界」という具合で何かあるたびに分かれていったら、とんでもない数の世界ができてしまいますが、残念ながらその詳細は分かっていません。
一方、前出の大川総裁の法話では、パラレル・ワールドの存在について「地球とまったく同じように見える星が何重にも存在していて、それぞれに別の文明・文化ができています。これは霊界の存在とは別のものです」と指摘しています。ここから想像すれば、「日本が太平洋戦争に勝った世界と負けた世界」など、歴史の大きな節目で、世界は分かれているのかもしれません。ザ・リバティウェブより
リエント・アール・クラウド 宇宙においては時間は循環しているので、「未来の地球人」がね、「過去の宇宙人」なんですよ。だから、あなたがたの未来がね、実は、過去から来た宇宙人なんですよ。 これから宇宙時代が来て、テクノロジーに則って、いろいろなところに宇宙航行するようになりますけど、それから先が、実は、また〝地球の過去〟に戻ってくるものになるんですよ。
宇宙のなかで時間は循環していて、矢のように一直線に走っているものではないんですね。実は、「過去・現在・未来」は循環しているんです。だから、実際、宇宙のなかでは、一直線の時間は存在していないんですよ。「未来のあなたがた」が、実は、「過去のあなたがた」でもあるんです。そのように、宇宙のなかでは、時間が循環して繰り返し出てきています。
そして、その途中で分岐点があって、何種類かの宇宙空間と宇宙時間が並行して走っている。それで、「並行宇宙(パラレルワールド)」が出来上がってくる。そのように、「このとき、こういう選択をしたならば、どういう人類が発生してきたか。どのように進んできたか」というような分岐点が、幾つかありますね。そういうことをやります。」リエント・アール・クラウドの本心より
リエント・アール・クラウド だから、この地球においても、今、あなたがたが生きている時空間とは、また別の時空間が実際には共存しています。その別の時空間は、「過去の時点において、異なった判断をした場合に存在し続けている地球」です。 例えば、「ある判断をしたために、アトランティスは滅亡していなかった。その地球は、どうなっているか」という、実は、そういった時空間のなかに生きている人はいるんです。
もっとも、その時空間に、あなたがたは入ることができないのですが、今の、あなたがたが生きている地球と別のパラレルワールドに、もう一つ存在するんです。やっぱり、「アトランティスもムーも沈没していない時空間」というのが存在するんです。あるいは、それ以外のものもあります。 このへんの仕組み全体が見えてくるには、どのくらいかかろうかね……。分からないけれども、うーん……。 すべてを知っているのは、エル・カンターレだけです。あとの人は知らないです。イエスに訊こうとモーセに訊こうと、ムハンマドに訊こうと、誰も知らないです。
「宇宙の時空間の多重構造」と、「パラレルワールドとして地球の歴史があって、未来のあなたがたが、実は過去のあなたがたとして、宇宙人として地球にやって来ている。そして、文明実験として、何周もしながら、違った選択をした違う文明を何度も経験していく。そういう宇宙空間のなかを生きている」ということを知っているのは、エル・カンターレだけです。 だから、これが「至高神」なんです。」リエント・アール・クラウドの本心より

「霊界においては、事実上、距離がありません。感覚としては距離を想像するのですが、具体的な距離はないのです。 そのため、霊界を通っていくと、地球から月や火星まででも、あるいは、太陽系の圏外や銀河の外まででも、時間的には一瞬で移動することが可能なのです。 この世では、直線的な距離が非常に長く見えたとしても、四次元以降の世界を通ると、この世的には直線に見えた距離が、違ったものになってきます。
霊界科学を適用すると、直線に見えていたものの端と端とをくっつけ、丸く円環状にすることができます。目的地を霊的に確定すれば、出発地と目的地をくっつけることができ、そうすると、一瞬で、この世的に言えば一秒で、どこにでも行けるようになるのです。 これが霊界なのです。その意味で、霊界には、この世的な三次元の空間概念がないのです。」ザ・コンタクトより
「そのようにして移動するために必要なことは、それを受け入れるだけの認識力と、いわばワープする技術力です。その技術は異星人から手に入れたほうが早いのではないかと思いますが、やがて、そのような、異次元空間を通り越す技術も開発されるでしょう。ワープ技術を三次元空間のみで考えて「不可能だ」とする最近の学説は間違いです。」ザ・コンタクトより
2018年12月26日
石坂浩二氏とアンミカ氏が肯定派に!ビートたけしの超常現象
ビートたけしの超常現象Xファイル
平成30年分・日本の超常現象全部見せますスペシャル
12月22日分より
今回は、へいちゃんとアンミカさんが肯定派で加わりましたので説得力が倍増しましたね~(笑)
山口敏太郎氏は相変わらず理路整然としてまして切れ味よく、鋭いですね~。
大槻教授は、ちょっとアンミカさんでも引っ張ると肯定派に来そうな感じでして、以前のような勢いがなくなってきた感じですね~、もう否定派は飽きましたかね~(笑)。
スマホの普及のせいでしょうか、UFO動画がすごく増えていますね~。
スマホの写真撮影でも、前後何秒かは自動で動画を撮ってくれることもできる機種があるんだそうですね~、それか、スマホはみんなそのような機能を備えているのでしょうかね~。
肯定派:
石坂浩二、アンミカ、片桐仁、山口敏太郎(オカルト研究家・作家)、竹本良(科学問題研究家)、韮澤潤一郎(たま出版社長)、秋山眞人(国際気能法研究所 所長)、中沢健(UMA研究家)、カゲローカッパ(宇宙村村長)
中立派 :
伊集院光、江口ともみ、羽鳥慎一
否定派:
大竹まこと、小木博明(おぎやはぎ)、カズレーザー(メイプル超合金)、大槻義彦(早稲田大学名誉教授)、高木秀雄(早稲田大学教授)、坪田敦史(航空ジャーナリスト)野坂晃平(えさし郷土文化館学芸員)
【写真】
・へいちゃん(石坂浩二)、ゴム人間目撃談

・アンミカさんのUFO体験談

・肯定派、中立派、否定派の皆さん(肯定派明るくて、否定派暗い~笑)と小さいおじさん目撃芸能人

・東京UFO

・小さいおじさん

・沖縄UFO

2018年11月05日
2018年10月31日
【ハロウィン】メーテル・インカール・小池百合子



・メーテル(架空の人物) アンドロメダでは影響力強い、惑星ラーメタル人。
・インカール(実在の人物) 2週連続第1位&3週連続TOP3入り!映画『宇宙の法・黎明編』の宇宙惑星連合司令官、宇宙移民にもかかわっている。
・小池百合子(実在の人物) 東京都知事、実は緑のたぬき(笑)。
2018年10月29日
宇宙美女!金髪・ブロンド・赤毛・北欧型・超ドS級


UFOが宇宙の舞は見せるわ!目から光は出すわ!ワームホールから出てきたところを目撃するわ!修行する為の修行星はあるわ!半物質・半霊体UFOをプレアデスの防衛UFOは追跡するわ!手4本・足4本・頭2つで男女合体型宇宙人はいるわ、男にも女にも自由になれる宇宙人もいるわ!大川家はマークされるわ!火星には自衛軍(地球防衛)が10万人もいるわ!超ドS級サタン型女レプタリアンが聖飢魔Ⅱや安室奈美恵の音楽を指導するわ!やっぱり人間を餌にしようとしている宇宙人もいるわ!ザムザ似が二人もいるわ!800mの母船は見るわ!マカロンなんていう名の美人もいるわ!・・・・
いや~!UFO・宇宙人最高!刺激的!
生きてて良かった~7~11(笑)
総裁!早速映画にしましょう!
題名は、『カメラも止めるな!』(爆)


【新刊】UFOリーディングI ―日本に来ている宇宙人データ13―
http://amzn.asia/d/49n4COq
【新刊】UFOリーディングII ―続々と解明される宇宙人データ7―
http://amzn.asia/d/hBGsp4x
「UFOリーディング」写真集 ―謎の発光体の正体に迫る―
【最新刊】http://amzn.asia/d/3llKD9x
2018年10月25日
2018年10月02日
異次元ファイル特別番組・UFOリーディング
宇宙って、無限に拡大中なんですよね~・・しかも星が転生輪廻しているし・・
太陽系が属する銀河系には、2000億個の星があると言われていますね。
「生命が生存可能な惑星」の数は銀河系だけで数百億個あるそうです。
そして、宇宙にはその銀河が、1000億個以上もあると考えられていますから、「生命が生存可能な惑星」の数は、一体何個になるんでしょうかね~両手両足では計算できん(笑)
それと、環境の違った所で生活できる、地球科学者では想定外の星人・宇宙人も山ほどいるでしょうしね~。
だいたいが、地球から宇宙の歴史は始まった訳ではないですからね。
しかも、宇宙での地球の住所は、いなかのようで、外れのようですしね~(笑)
ならば、地球人より優秀な星人・宇宙人が山ほどいて当然ですよね~。
UFOも作れない地球の科学力が宇宙一進歩しているなんて、誰も、露ほども思ってないでしょうね~・・。
・・・・・・。
えっ~~!思ってるんですか~~~(笑)
でしたら、取りあえず、こちらの動画をご覧になって下さい。
そして、これらを認めて下さい。
・・でないと・・
来年からは凄いことになりますので、もう、ついてこれなくなりますよ~!
チョットだけ脅かしますと、地球に来ている宇宙人は、もうすでに、500種以上になるんですって~!
・・ひぇ~~おどろいた~~!
しかも、安室奈美恵の宇宙人リーディングでは、マゼラン星雲β星だの水瓶座エンドロール星だのヤイドロンの霊言だのと・・・
・・・訳わかんね~~~~~~!
だ、大丈夫ですかい旦那?
あぶく、ぶくぶく出して、両手を上げて、横歩きしてますぜ~!
この危険の危なさは、つまり、生きていけなくなるぐらいのショックで、生きて行けなくなるかも~ってそれじゃダメじゃん春風亭昇太です~(爆)
~~~~~~~~~~~~~~
【衝撃!】UFO同時多発!撮影に成功~撮影者の千眼美子さんインタビューも
【ザ・ファクト異次元ファイル特別番組「UFOリーディング」1/3】
https://www.youtube.com/watch?v=iUocOHGscKY
2018年08月29日
さくらももこ氏の前世と宇宙時代

さくらももこさん死去 ちびまる子ちゃんの作者の前世と宇宙時代より
https://www.spacebrothers.jp/2015/08/blog-post_29.html
「ちびまる子ちゃん」の作者である漫画家さくらももこ氏が8月15日に亡くなられていたとのニュースが流れました
乳がんのため53歳でお亡くなりになられています。ご冥福をお祈りいたします。
先日は西城秀樹さんも亡くなられて、その時に「ちびまる子ちゃん」にも西城さんは描かれていて、エンディングテーマも歌われていたので、繋がりを感じさせるものでした
さくらももこ氏については以前に書いたことがありますので、当時の記事をアップいたしますけど、前世については書いていませんでした
おそらくはイタリアのルネッサンス時期に、画家として活躍されていたことがあったようです
当時はそれほど有名ではなかったかもしれませんが、絵描きとして文化の発展に貢献された魂でした
以下は以前に書きました記事です《中略》
そして作者のさくらももこさんは、このブログで何度か取り上げたことのある「アミ 小さな宇宙人」の書籍の表紙や挿絵を描かれています
「アミ 小さな宇宙人」がたいへんお好きなようで、作者のエンリケ・バリオスさんに会いに行かれて、それをエッセーとして書かれていたかと記憶しています
たしかにさくらももこさん自体が、「アミ 小さな宇宙人」と似たような宇宙人として、地球に来られたように思われます
アミはおそらくプレアデス系がモデルかとは思われますが、それとはちょっと違って、古代のイタリア地方に降り立った小人型の宇宙人であったようです
たしか近年でも、イタリア地方で陽気な小人の宇宙人が目撃されたという話がありますけど、同類の星から来られたように感じられます
この宇宙人の特徴として、陽気さがありますけど、ネガティブなものや悲しいことを、笑いにしたり、ユーモラスに表現することで打ち消そうとする特質があるようです
おそらくさくらももこさんも、ちびまる子ちゃんのように面白楽しい幼少期ばかりでなく、辛くて悲しいことも多かったかもしれませんが、それをユーモアで乗り越えて、笑いとして昇華しているのだと思います
そのような特質を持って地球へと来られた宇宙からの魂なのでしょう
アミ 小さな宇宙人にも似ているところがありますので、やっぱり引き寄せられるべくして、引き寄せられたのでしょうね
スピリチュアルブログ☆宇宙の兄弟たちへより
https://www.spacebrothers.jp/2014/10/blog-post_13.html
2018年08月18日
千眼美子・UFO撮ったど~!
スクープ・清水富美加・UFO撮った
8月17日東スポより
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1096174/
総裁の解説ではベガ星人のようですね~。
宇宙人500種
https://youtu.be/XsPkSmh07OY
【写真】地球に来ている主な宇宙人
月刊「ヤング・ブッダ」8月号 宇宙とあなた。より
https://happy-science.jp/info/magazine/2018/37691/


2017年07月27日
裕太幽体離脱でアンドロメダから30分で戻る!

【新刊】真実の霊能者 ―マスターの条件を考える― より
http://amzn.asia/bSxjdhy
250万光年の距離を30分で移動していますので、これで霊速は出せますよね!
これで宇宙間移動の道筋が見えてきましたよね~。
飛行機ですとヨーロッパに行くだけでも何十時間もかかりますので行きたくないですが、UFOならベガまで行って、美しい渚を見てみたいですね~。
三男の裕太が小学5年生のときに、霊体質になって幽体離脱をし始めました。
当時、肉体から魂が抜けて、ほかの星まで行ってしまうようなことがあったのです。
通常、どんな霊存在であっても、私が呼べば、だいたい数秒で呼び出せるのですが、そのときは、呼んでも呼んでも魂が来ません。そういうことは初めてでした。「大川裕太、帰ってきなさい」と、朝の8時から呼び始めたのですが、帰ってくる様子はなく、「こういうことがあるのだろうか」と思いながら呼び続け、結局、9時ごろになって帰ってきたのです。 どうやら(魂が)アンドロメダ銀河のほうまで行っていたらしく、戻すのが大変だったわけですが、声が向こうに届いて、あちらから帰ってくるまでの時間が、30分ぐらいかかったようです(注。アンドロメダ銀河は地球から約250万光年の距離に位置している)。
そのとき、「どうやって星間移動をするのかな」と思ったところ、次のようなことが分かりました。そういう場合には、実は、魂のきょうだいがすべて一体となり、光の玉のようになって高速で飛んでいるらしいのです。普通であれば、ほかの魂のきょうだいが霊界にいるため、誰かが地球に残っていて、そちらのほうが出てくるはずなのですが、そのくらいの移動になると、そうとう大きなエネルギーが要るのでしょう。
《中略》そのため、彼には以後の幽体離脱を禁止したのです。 そのころの三男は、ちょくちょく体から抜けて、「今、天井から視ていた」などとよく言っていたのですが、「あまり肉体から抜けていると、その間にほかの霊に入られるようになるから、もうやめなさい」と言って、いったん止めていました。
ただ、最近また霊現象ができるようになってきたので、やがて公開するようになると思います(注。本法話の収録後、2017年2月4日に、大川裕太による公開霊言「天御中主神の教えとUFOと宇宙」を収録した)。
やはり、肉体から魂が完全に抜けている場合は危険を伴うので、よほど厳重な態勢と心の維持をしなければ難しいのです。 そのように、霊速では光速を超えて移動できるし、思念や思いの速度もそれを超えて届くらしいことは分かっていますが、そうであっても、それだけ時間がかかる場合もあるわけです。 もしかすると、「霊速」というものがどのくらいの速度まで出るのかを割り出せる可能性もあるのですが、これは、今後の勉強の課題だと思っています。