2016年05月05日

ヒトラー・日本は、去勢か男になるかの選択肢

ちなみに麻生副総理の過去世は真田昌幸〔真田信繁(幸村)の父親〕ということですね。
策略家ですので、一癖もニ癖もありそうですよね~。

ヒトラー・日本は、去勢か男になるかの選択肢

今、日本に示されている二つの選択肢とは

綾織 プロデュースされるヒトラー総統の立場としては、どういう世界を目指しているんですか。

ヒトラー いや、いろんな組み合わせの可能性はあります。ポーカーの手みたいなもんで、いろんな手はあるので。 綾織 中国と北朝鮮と、もしかしたら日本も入るというようなことなんですか。

ヒトラー だから、日本は今、「去勢、されたままでいいのか。ちゃんとした、男、になりたいのか」という選択肢が来ているわけで。「去勢」のほうを選びたい人のほうが強いんだったら、どこかに隷属して生きていくしかないから、そらあ、隷属したらいいよ。まあ、それも一つでしょう。それが平和に見えるんなら、したらいいと思うけども。 ただ、隷属のあとは、奴隷的な生活がきっと来るだろうね。 しかし、逆のほうで、隷属しないで「男に戻る」ということであれば、それは危険は伴うよ。軍事的な、やっぱり危険は伴うからね。「益荒男になる」っていうのは、そういうことでしょう? 軍事的に、「正義のためには戦う」っていうことが、男の条件だからね。 それが怖いっていうんなら勝てない。自衛官でも、「(防衛大学校の卒業生で)任官拒否するのが倍になった」とか言ってるでしょう? それが、日本の戦後教育の結果だわな。里村 うーん。

ヒトラー だから、これをどうするのか、この国を見てるし、まあ、必要なところには、私は指導を入れるつもりだけどね。



ヒトラーの霊言を終えて 意外に「グローバル」で「スケール感」のあったヒトラーの霊

大川隆法 (手を二回叩く)うーん。まあ、何とも難しいですね。やはり、「単純な悪の存在」というようなものではないぐらいのスケール感があります。 ある意味で、世界史をつくっていくときには、相手方がいろいろ要るのかもしれません。
里村 特に国際政治が絡むと、「どちらが神でどちらが悪魔か」というのは、簡単なものではないように思います。

大川隆法 やはり、どちらとも絡んできますからね。アメリカは、白黒を非常に単純化しますけれども、いや、これは難しいでしょう。どこも「悪魔」になる可能性があるということです。 里村 はい。しかし、これは重要なことだと思います。
大川隆法 うーん。これは、まだまだ研究の余地がありますね。 里村 はい。
大川隆法 しかし、意外にグローバルでした(笑)。(死後)七十年間、成長、しているわけですか。 里村 (笑)
大川隆法 ただ、「麻生」という名前が出てきたところで、「おおっ!」という感じはありましたね。
里村 はい。まったく伏兵でありました。

【新刊】ヒトラー的視点から検証する 世界で最も危険な独裁者の見分け方 より



同じカテゴリー(書籍・CD・文化・芸術・雑誌・漫画)の記事画像
星の王子さま・大切なものは、目に見えない
心臓の全ての動脈詰まっていても生きてた総裁
WiLL10月号でヒロシ氏の噓に反論!
10年の時を経て、ついに解禁される書籍!
人気!インド・日本人向けフリーペーパー:月刊チャロ
自家野菜の写真で自画像(爆)
同じカテゴリー(書籍・CD・文化・芸術・雑誌・漫画)の記事
 星の王子さま・大切なものは、目に見えない (2019-09-11 06:12)
 心臓の全ての動脈詰まっていても生きてた総裁 (2019-09-09 06:06)
 WiLL10月号でヒロシ氏の噓に反論! (2019-08-29 09:46)
 10年の時を経て、ついに解禁される書籍! (2019-08-25 06:58)
 人気!インド・日本人向けフリーペーパー:月刊チャロ (2019-08-20 09:28)
 自家野菜の写真で自画像(爆) (2019-08-09 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。