2016年07月26日
七海ひろこ女史の過去世は、あの神功皇后!

渋谷のスクランブル交差点での、非常に感動的な内容の街頭演説を受け、さっそく、ヤフーの検索データ急上昇ワードの一番になりまして、渋谷の若者たちは、すでに、「七海ひろこ」を検索し、とりこになっているようですね~。
それもそのはず!
七海ひろこ女史の過去世は、自由と繁栄の女神・神功皇后(じんぐうこうごう)ですものね!
マスコミ諸君!七海女史の演説に耳を傾けよ!そして、報道したまえ!本物の感動ある話に心が震えることでしょう。
【新刊】繁栄の女神が語る TOKYO 2020
~七海ひろこ守護霊メッセージ~
http://www.amazon.co.jp/dp/4863958161

まえがき
女神降臨……いや、正確には、「自由と繁栄の女神降臨」というべきであろう。 神なき民主主義の時代に、こういう形で女神の臨在を知ることができたこと自体が奇跡であろう。 この女神が、先の参院選の全国比例に引き続き、東京都知事選に出られる。東京都民のみならず、在京マスメディアの見識と洞察力が試されている。偉大な魂は、年齢や性別にかかわらず出現するのである。 女性としての若さ、美、知性を兼ね備えつつ、勇気、気概、行動力、謙虚さも併せ持つという稀有の存在──それが政治家・七海ひろこである。 本書は、七海ひろこ女史の魂の源流、ルーツを探ったスーパージャーナリズムの結晶である。素顔の七海さんを知っている私にとって、尊敬でき、日本を代表できる女性だと推薦できる機会を頂いて、まことに光栄の至りである。
あとがき
収録時点で満31歳、最年少の都知事候補は、東京を世界№1にしようとしている。 東京は知性水準においても、豊かさにおいても、世界のトップであるべきである。チャンスの街であり、かつ、世界一のビジネス、芸術、文化の都でなくてはなるまい。 日本の神々も、伊勢神宮の山中の霊界におわすのではなく、この世界最大の都市で働きを活発化させている。「都会は地獄に似ている」とは、昔からいわれていることであるが、東京を「ザ・シティ・オブ・エンゼルズ」に変えるのが七海女史の使命でもあろう。格差問題の不満をも吹き飛ばす、成功の街、富の街、東京を創り出そう。時間と空間から新しい富を創造しよう。神秘のスーパーシティを実現しよう。未来を若きスーパーレディに託してみよう。 この神託を受け容れたなら、日本の繁栄は絶対に揺るがないだろう。 2016年7月15日 大川隆法