2015年05月24日

福島からの野菜を食べよう!

福島安全宣言サイトオープン!
https://fukushimaanzensengen.wordpress.com/




宇宙飛行士は福島の何倍も被曝しているという事実

宇宙飛行士たちはみな、放射線を大量に浴びています。宇宙線のなかには放射線が入っているため、宇宙飛行士はかなり被曝しているのです。実は、そうとう被曝しています。 つまり、宇宙飛行士が国際宇宙ステーションに何カ月かいると、「福島では年間一ミリシーベルト以内」などと政府が決めている基準をはるかに超えた量の放射線を、全員が浴び続けていることになります(注。国際宇宙ステーションに滞在した場合の被曝量は、一日当たり〇・五~一ミリシーベルトであるため、二日間滞在すれば福島の年間被曝量の上限以上になる)。

これについて、マスコミは一切報道しませんが、実は、福島の基準ならば禁止される量を超えた、もっともっと激しい量の放射線を彼らは受けているわけです。

それにもかかわらず、宇宙飛行士のなかで、宇宙での被曝が原因でガンになった人は、一人も報告されていないのです。

そのようなものを見るかぎりでは、「少々の放射能汚染等があっても、人体にそれほどの危害は及ばないのではないか」というように、今のところ、私は見ています。それよりも、やはり、「心の問題」のほうが大きいかと思うのです。 ですから、そろそろ正常に戻っていったほうがよいのではないかと思います。 
【書籍】天使は見捨てない より

リンク
福島は安全だ 今すぐ我が家に帰ろう
http://the-liberty.com/article.php?item_id=5792
  


Posted by ケニー爺 at 06:44Comments(0)戦争・歴史・政治・経済