2015年07月16日

明日17日・渡辺チエコの無料ライブ!

明日17日・渡辺チエコの無料ライブ!

私は医者からアルコールを止められていますけど、皆さんは、チエコさんと一緒に、ウィ好き~がお好きでしょ♪・・え~い、私だって、ストレートで飲んじゃえ・・トマトジュースを(爆)

7月17日(金) 20時スタート チャージフリー
場所  ビストロ リバティー(長野市役所前北)オープン18時
ながでん市役所駅前 徒歩2分 
℡ 026-219-6550
メンバー 渡辺チエコ(vo.g)
北石輝三(fl.sax) カルロス・ハルキ(perc)
ゲスト テリーさん(perc)

リバティーは私が長野で歌い始めて最初にステージに立った
特別な所・・・、そのころは駅の方にあったのですが、
数年まえから今の場所に移られました。
偶然にも私の家からすぐの場所、
お店の前を通ることも多く気になっていました。
気楽に演奏でき、気楽に聴いてもらえそうな店です。
今回は最近知り合ったパーカションのテリーさんにも
参加していただきます~!
オリジナルの新曲も聴いてもらいたいです!!
是非遊びにきてください!一緒に飲みましょう~(笑)渡辺チエコ




  


2015年07月16日

東京裁判は無効だね。無効!とパール判事

【書籍】されど、大東亜戦争の真実 インド・パール判事の霊言
発刊日 2015-07-04
東京裁判において、ただひとり「日本無罪論」を唱えた判事の新証言。
欧米の植民地支配から、アジア・アフリカを解放するために日本は命をかけて戦った。
▽大東亜戦争が侵略戦争ではなかった歴史的真相
▽有罪ありきでおこなわれた東京裁判の不当性
▽戦勝国から押しつけられた占領憲法は、当然ながら廃憲にすべき

まえがき
読み終えて、日本は孤独ではなかった。日本には友人がいたのだ。と、強く思わせる一書となった。 戦後日本を苦しめ続けた、あの東京裁判史観に対し、当事者の判事の一人として、断固、「日本無罪論」を唱えることは、厳しくも、孤立し、勇気を必要とする態度であったろう。されど、大東亜戦争の真実を、ここまではっきりと言い切ったのはインドのパール判事ただ一人であっただろう。それだけでも十分に涙する事実である。
本霊言は、帰天して50年近い歳月が流れたあとも、パール判事の信念が微動だにしなかったことを証明している。
大東亜戦争なくして、インドの独立も、他のアジア諸国の独立も、アフリカ諸国の独立もなかった。
日本は東洋の盟主であったし、盟主たるべし、との力強い言葉は、後世の日本人の魂をも激しく揺さぶることになるだろう。 2015年6月27日 大川隆法 



パール判事:大東亜戦争の前は、独立国が世界に50カ国ぐらいしかなかったのが、その後、百何十カ国かになった。今、190何カ国あるね?200カ国近く独立してるね? 
これは日本が戦わなきゃ、絶対になってないよ。(欧米列強が)どんどん植民地にしていく流れだったので。
日本が戦った結果、欧米の植民地がみんな独立した。
アメリカは、「日本が植民地戦争、侵略戦争をやった」って言うけども、その前にアメリカだって、フィリピンを植民地にしたのは歴史的事実です。
「戦争裁判として、先に植民地にした人が、あとからそれを追い出した人を裁く」というのは、どう考えたって理屈に合わないね。「犯罪がいっぱい続いたら、最後に犯した人が裁かれて、その前の人は裁かれない」とかいうのはおかしい。
裁判長は、「そんなのは言い訳にならない。『ほかの人が犯罪をしているから、自分の犯罪は関係ない』みたいな言い方はおかしい。犯罪は犯罪で、日本を裁くのが目的だから、これをやっとるのであって、それ以外のことは問題にもなってないのだから、関係ない」って言うけど、歴史の正義に鑑みるにやっぱりおかしい。おかしいね。
だから、欧米の植民地化戦争は、もう4百年、5百年と続いていた。これは、先輩、がずーっとやってきたことで、日本人が最後に、一見、それに似たかに見える動きをしたら、これだけを寄ってたかって、「黄色人種に権利なし。白人だけが植民地にできる」と言って、「白人は無罪が当然であって、有色人種の外国侵略は犯罪だ。平和に対する罪、人道に対する罪だ」と。
これは絶対おかしいよ。これはおかしい、絶対おかしい、絶対おかしい。
資格ないね。絶対おかしいね。
こういう裁判は成り立たないね。
無効だね。無効!