2015年07月23日

まず箱根山噴火!次は浅間山、最後富士山

箱根以外にも噴火が控えていることをほのめかす

神霊 箱根で力が足りなければ、まだ、あとに控えているものはあるんでな。

渡邉 最近ですと、浅間山のほうも警戒レベルが上がったりしているのですが。

神霊 そうだなあ。

渡邉 そちらにも関係されているのでしょうか。

神霊 それは私ではないが、私の力が十分でないときには、「浅間」、「富士」と、別のものが待っているだろう。 まずは、私。

里村 今、箱根山の噴火警戒レベルは「3」ということですが、日本人が死を望むかぎり、こんなものではないわけですね。

神霊 なんで、わざわざ、九州沖の島(口永良部島)を噴火させたり、東京都の外れの孤島(小笠原諸島)で地震を起こしたりしなければならないのか。 それでは、まだ気がつかないようであるので、少し近寄ってみようと考えている。




今後、天変地異はどうなっていくのか

渡邉 先般(2015年6月2日)、「大震災予兆リーディング」というものが行われたのですけれども、その際には、「来年(2016年)の参議院選挙のときぐらいがデッドラインだ」というようなお話がありました(【書籍】大震災予兆リーディング』)。

神霊 そんなものはデッドラインじゃないよ。もう、結果は読めておるから、そんなものは、デッドラインでも何でもないさ。デッドラインは、もう、決めてあるから。

里村 デッドラインはいつでございますか。

神霊 ええ?

里村 いつでございますか。

神霊 ハハッ(笑)。今、(箱根山の噴火警戒レベルは)「レベル3」なんだろ?

里村 はい。

神霊 うん。もうちょっとじゃないか。

里村 もうちょっとですか。

神霊 うん。

里村 「神様の時間の尺度」というのは非常に難しいので、私ども地上の人間には分かりづらいのですが、「もうちょっと」というのは、どれくらいなのでしょうか。

神霊 まあ、「もうちょっと」は、「もうちょっと」だなあ。

渡邉 レベルが上がっていくというのは、カウントダウンのようなかたちになっているのでしょうか。

神霊 どのくらいまでレベルを上げれば、君たちは壊滅するのかなあ。

里村 一般には、「レベル5」を超えてしまうと、もう手に負えないかたちになります。

神霊 うーん、そうか。

里村 はい。そういう意味では、確かに……。

神霊 まだ、あと、浅間山と富士山が待ってるからさ。どこまでぐらいで抑えてほしいのかなあ。

里村 その浅間山あるいは富士山に、「ゴーサイン」を出される方というのは……。

神霊 別の者だから、分からない。

里村 「お名前は言えない」ということですね?

神霊 うん。

里村 しかし、日本の神々であられるわけですね?

神霊 神かもしれないし、西洋から見れば、悪魔、かもしれない。

里村 「中国から見たら悪魔」ということは(苦笑)、われわれから見たら、やはり、「日本の神々」であるということでございますね。

神霊 そうだな。彼らから見れば、悪魔。われわれから見れば、彼らが、悪魔。

里村 はい。

【書籍】箱根山噴火リーディングより
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1504

  


Posted by ケニー爺 at 09:50Comments(0)天変地異